05≪ 2017/03 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-07 (Mon)

おはようございます^^

気がつけば・・・
もう3月・・・^^;

毎月毎月、月日の流れはあっという間~~って・・・
言っているように思います。

娘は、冬休みが終わったばっかりなのに・・・
もうすぐ春休みだしね~~。

またひとつ学年が上がるんだね~~。
この間入学したと思ったのに・・・
もう高学年だよ~~。

それにしても・・・
3月だというのに、寒い毎日です。
普通に雪なんて降っちゃってます@@

なかなか春が来ませんね~~。
今日も雨と雪の一日になりそうです。

| 日常 | COM(1) | TB(0) |
2011-02-21 (Mon)

2月も後半になりましたね~~。

やっと少しずつ暖かくなってきたように思います^^

ただ・・・
そろそろ花粉症がね~~・・・。

昨年から、めでたく花粉症を発症してしまった私・・・。

やっぱり今年もなるかしら~~@@

ここ数ヶ月は、相変わらずアクトレさんが好調で嬉しいです^^

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-02-02 (Wed)

あっという間に2月になってしまいましたね~~^^

今年の冬はホント寒いです(><)
昨日の朝も、凄い雪が積もっていて大変!!

春が待ち遠しい今日この頃です。

全国的には、インフルエンザが流行っているようですが、
娘のクラスはまだ大丈夫のようです!
このまま乗り切ってほしい~~^^

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-25 (Tue)

しかし、毎日寒いですね~~(><)

今年の冬は寒い寒い!!
朝晩の冷え込みはこたえます@@

寒いと出かけるのが億劫になるので、
家の中に引きこもりがち・・・。

ライター生活をするにはいいかも・・・笑。

アクセストレードさんの貼り付け案件がとても好調なので、
嬉しいですね^^

最近、貼り付け案件の記事ばっかりになっちゃてるけど・・・^^;

| お小遣い生活 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-17 (Mon)

こんばんは^^

しかし、毎日寒いですね~~(><)
今年の冬は寒いです。
雪も寒々しく降っています~~。

バジプレさんのクチコミ検索が、一時期のように出なくなったので、
ちょっと寂しいですね^^;
アクトレさんの、貼り付け案件頑張ってます・・・笑。

ライターサイト関連の記事は、最近殆ど書いてないので、
アクトレさんの勢いが衰えないことを願うばかりです^^;

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-11 (Tue)

娘の冬休みが終わり、今日から学校が始まりました^^
やれやれだ・・・笑。

二学期制なので、実際には新学期ではなく、普通どおりの登校です。
明日からは、給食も始まるのでやっといつもに日常に戻れます。

お正月気分も、そろそろ終わりかな・・・(*^^*)


| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-05 (Wed)

新年あけまして
おめでとうございます。


今年もよろしくお願い致します。





年末より帰省しておりまして、やっと自宅に戻りました。

帰省先は雪が多くて大変でした(><)
今年はいつもの年よりも多く感じました~~。

初詣は残念ながら行けませんでしたが、
初売りに行って買い物を楽しみました^^

久しぶりに、心おきなく買い物した感じです・・・笑。
(お正月くらい、好きに買い物させて・・・笑。)

娘はまだ学校が冬休みなので、まだいつもの日常という感じではありませんが、
少しずつ、いつものペースに戻していかないと・・・。

今年も、マイペースな感じでお小遣い生活も頑張ります!!

| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2010-12-22 (Wed)

朝から、大荒れのお天気です~~(><)

雨も風も雷も・・・凄い!!

娘は無事に学校から帰ってこれるのか心配だわ・・・。




大好きなライターサイト、アクセストレードとバジンププレス・・・。

アクトレさんは、今月も案件たくさん出ていて好調ですね^^
承認メールも毎日届いて満足(*^^*)

バジプレさんは・・・
あんなに毎日、たくさん検索が出ていたのに・・・
殆ど出なくなりましたね~~。

一日に数件しか見つけられなくなりました・・・。
残念(><)


| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-12-14 (Tue)

めちゃ寒いですね~~(><)
これは本格的に冬の到来という感じです^^;

明日の朝は雪になるかも~~と言ってました。



今年も残すところ半月あまりとなりましたね。
相変わらず、あっという間の一年ですが、
来年もゆる~~い感じでお小遣い生活していきたいと思います・・・笑。


| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2010-11-29 (Mon)

今月も終わりですね~~。

ラスト一ヶ月で今年も終わり・・・早い!!

今年一年のお小遣い稼ぎは、なんだかダラダラとマイペースだった気がします^^;
来年もこんな感じか・・・笑。

ひどかった肩こりもだいぶよくなりました^^
キューピーコーワiが効いたかも・・・。

| 日常 | COM(0) | TB(0) |
